茨城 ひたちなか ZEH 新築 施主 アットパッシブ(at-passive) プラスアーキテクト 口コミ 評判 水戸 注文住宅 スーパーウォール SW工法

茨城サバイブ

ひたちなか辺りで日々生きる アットパッシブ(at-passive) 施主ブログ

リクシルキャッシュバックキャンペーン20万円貰えて無い件

f:id:kamo31:20190922003619j:plain


www.lixil.co.jp

 

2018年度版の条件達成でキャッシュバック頂けると思いきや何も頂けていない件、、、

諸々ありますが納得がいかない状態です。

泣き寝入りしない絶対に

 

追記 10/5

あれから二週間経過したが音沙汰なし、、、

正直なところ不安で胸がいっぱいでございます。

ブログ更新しようかなと書いて見返していたら、ウルトラネガティブな内容になってきたので公開せず更新止め中です。

やはり負の力が働いた方が筆は乗ります。

人間疑い始めるとダメですねー、、、

 

何にせよプラス、マイナスなにも連絡が無いのでアットパッシブ様を信じて待つのみです。

 

追記 10/6

無事に頂けることになりました!

良かった良かった。

諸々ありましたがアットパッシブ様ありがとうございました