茨城 ひたちなか ZEH 新築 施主 アットパッシブ(at-passive) プラスアーキテクト 口コミ 評判 水戸 注文住宅 スーパーウォール SW工法

茨城サバイブ

ひたちなか辺りで日々生きる アットパッシブ(at-passive) 施主ブログ

あけましておめでとうございます(1/31追記)

昨年はコロナでパッとしませんでしたが今年は皆様にとって良い年になりますように祈っております。

 

本年も気が向いたら適当に更新していこうとは思ってます。

 

最近のお家としては、勝手口の端っこからとても寒い隙間風がくるので困っているのですが未だに解決せず寒い思いをしています、、、

こうなると断熱性能と気密性ってなんだカナーて感じになっちゃいますね。

正直色々思いますね。

 

とりあえず昨年初頭からat-passive様には対応のご依頼しているので対応待ちです。

 

1/31夜 追記

勝手口対応して頂きました。

建物自体が基本的には動く物らしいので(あってるかな?)

状況によっては都度メンテ要の様です。

改善されたので様子見ていきたいと思います!

感謝感謝!