茨城 ひたちなか ZEH 新築 施主 アットパッシブ(at-passive) プラスアーキテクト 口コミ 評判 水戸 注文住宅 スーパーウォール SW工法

茨城サバイブ

ひたちなか辺りで日々生きる アットパッシブ(at-passive) 施主ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

新築後2年経過

保守も兼ねて更新 ほぼ2年経過しましたが、快適に過ごせております。

二度目の夏が来た

二度目の本格的な夏日がやってきました。 暑いしコロナだし子供も産まれたばかりだし、快適なお家ですこやかに過ごしております。 性能は最低限意識して建てた方が絶対良いと個人的にはオススメします。 話変わりますが、ひたちなか近辺でお家建てたい方とか…

LINEモバイル データSIM(ドコモ)でモバイルネットワーク設定(APN設定)手こずった件

モバイルネットワーク設定で手こずったので備忘録として載せておきます。主にAPN設定 きっと誰かの役に立つハズ 仕様 ZenFone Live (ZB501KL) LINE データsim 500MB docomo回線 症状 モバイルネットワーク接続が出来ない。 ネットは繋がっているのにデー…

感謝感謝

ここしばらく更新しておりませんでしたが、コンスタントに閲覧して頂いているようで感謝感謝でございます。 掲載している内容については広告も何もありませんので、嘘偽りない内容でごす。 このご時世ですが、是非家を建てるご参考にお使い下さいませ。

2020年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます! 気づけば年は明け、明日から仕事初めです。 月日立つのめちゃ早いですねー。 1年通してデータも取ったし快適に過ごせているのでさして書くことも無かったりなのでブログ更新停滞気味です。 データ整理して色々書こうかな…