茨城 ひたちなか ZEH 新築 施主 アットパッシブ(at-passive) プラスアーキテクト 口コミ 評判 水戸 注文住宅 スーパーウォール SW工法

茨城サバイブ

ひたちなか辺りで日々生きる アットパッシブ(at-passive) 施主ブログ

ブログを始めて早くも半年が経過

アットパッシブ様との関係も良好で家作りも順調に進んでいる次第でございます。

来月辺りから着工なので非常に楽しみ^_^

 

本日、当ブログのコメント欄に会社選定のキッカケになったとの嬉しいコメントが、、、(T-T)

 

特に集客する事によるインセンティブも無く、モチベーションだけで運営しているブログなので何かしらのリアクション頂けるのはやはり嬉しいんですよね。

是非、打ち合わせの時にでも当ブログの事を話題の一つにあげて下さい。

そうして頂けるとリアルに存在した人が決めてくれてんだー!と、確証が持てますので。

 

直近の予定では、今週末のアットパッシブ様の完成見学会に建具&打ち合わせに伺います。

 

いよいよ色々と決まってきたので家が建つのが待ち遠しい毎日です。

どちらかと言えば持ち家は負債派でしたが注文住宅建てるの楽しいですね!