茨城 ひたちなか ZEH 新築 施主 アットパッシブ(at-passive) プラスアーキテクト 口コミ 評判 水戸 注文住宅 スーパーウォール SW工法

茨城サバイブ

ひたちなか辺りで日々生きる アットパッシブ(at-passive) 施主ブログ

アットパッシブひたちなか完成見学会へ

6/16 ,6/17とアットパッシブさんの完成見学会へ行って参りました。(何故か三回足運びました)

永大さんの建具が標準なので実際建っている家を参考に出来て良かったです。

実物見たいとなるとショールームが近場で宇都宮にしかないのが痛いんですよねぇ、、、

 

茨城県は普段暮らしてるとさほど不便感じませんが、ショールームとチェーン店の進出率が悪いのは実物チェックしたい時不便感じちゃいますね。

ネットが普及してるからある程度カバー出来るけどネットすら無い時代って本当キツそう

 

今回で概ね内装も見えてきたので仕様決めもラストスパート

今月末には基礎工事始まるみたいなので色々悩みながらもいよいよ始まります!

完成見学会で見た家も良かったので我が家の仕上がり具合も楽しみです^_^