茨城 ひたちなか ZEH 新築 施主 アットパッシブ(at-passive) プラスアーキテクト 口コミ 評判 水戸 注文住宅 スーパーウォール SW工法

茨城サバイブ

ひたちなか辺りで日々生きる アットパッシブ(at-passive) 施主ブログ

何でかアットパッシブにたどり着いたか

 

  1. 本、web、友人知人へのヒアリングなどなど色々調べ始める
  2. 平行して住宅会社周りまくる。
  3. やっぱ基本性能高くしとかないと後から困ると認識
  4. ネットで情報漁りまくってたらアットパッシブさんの名前と気密テスト動画見つけて視聴する
  5. 訪問してみる
  6. 2ヶ月程度質問責めやら価格のネゴし続ける
  7. その間も住宅会社周ってたりする
  8. 結構な数回った中で一番信頼出来そうなので契約する
  9. 今に至る
  10. 素敵な家が建つ[願望]

 

何だかんだ社長が主演の気密テスト動画がフックになっていた様です。

実際気密テストを基本セットに入れるつもりのあるところてあまり無いですよね。

客を選べば客から選ばれる。という事でしょうローコスト系では無いですしね