茨城 ひたちなか ZEH 新築 施主 アットパッシブ(at-passive) プラスアーキテクト 口コミ 評判 水戸 注文住宅 スーパーウォール SW工法

茨城サバイブ

ひたちなか辺りで日々生きる アットパッシブ(at-passive) 施主ブログ

キッチン、バス、トイレを決めております

住宅設備決め中です。

予算変わらずでサッシがサーモスXにグレードアップし、洗面台がルミシスにパワーアップするというアットパッシブさんからのスペシャルプレゼントが御座いました。

今の段階で私の満足度120%くらいです。

 

あまり詳しい見積もり出すのも失礼なので出しませんが、下記リンクの様なネットで調べられる範囲の原価の様なレベルで頑張って頂きました。(前述のアップグレードがあったのでそれ以上ですが)

キッチンにも多少の追加オプションお願いしましたが、追加無しで契約の見積もりに丸めてくれるとか予期せぬ所で仕様アップグレードとかアットパッシブさんは神っすわ、、、

www.mituyasu.com

 

ネットでポンと出てくるレベルの情報が全て正しい訳では無いですが何も準備無しでプロにお任せ!で突撃するよりは良いかなと思っております。

大多数の人が調べ事をせずにプロの意見に沿った提案を受け入れがち。という悲しい現実。

損するか得するかはアナタ次第。