茨城 ひたちなか ZEH 新築 施主 アットパッシブ(at-passive) プラスアーキテクト 口コミ 評判 水戸 注文住宅 スーパーウォール SW工法

茨城サバイブ

ひたちなか辺りで日々生きる アットパッシブ(at-passive) 施主ブログ

アットパッシブ(at-passive)さんと契約済ませました。

f:id:kamo31:20180128212516p:image

水戸の工務店アットパッシブ(at-passive)様の施主になりました。

契約金を支払い無事に調印完了!!

ようやくスタートしたなー!という実感が湧き、非常に楽しみ^_^

ひたちなかアットパッシブ(at-passive)さんの力をお借りして高気密高断熱なZEH仕様のお家を建てようと思います。

 

 

ブログのコンテンツ的には完成後からデータをひたすら取って公開していくのがメインの予定です。11月くらいまでには建ちますのでブログも準備期間ですね。

実際のデータと体感を元に住みやすいお家が建っていれば良く書きますし、問題があれば怒りのブログとなっていきますので分かりやすいかと思われます。
水戸ひたちなかエリアで新築予定の施主仲間の方々
ハウスメーカー工務店選びの足しにして下さいませ。

 

直近の予定としては10数社の中からアットパッシブ(at-passive)さんに決めた選定理由、施主のリアルな口コミ、契約→完成までの途中経過、諸々の諸手続き等書いていきます。

 

以上、ダラダラ書いてしまいましたが良いパートナーが見つかったかなと思って一安心です。

アットパッシブ(at-passive)様よろしくお願い致します!