茨城 ひたちなか ZEH 新築 施主 アットパッシブ(at-passive) プラスアーキテクト 口コミ 評判 水戸 注文住宅 スーパーウォール SW工法

茨城サバイブ

ひたちなか辺りで日々生きる アットパッシブ(at-passive) 施主ブログ

これからの道程

最近は施主の方はお休み気味なので必然とブログの更新ペースも落ち気味な次第

(アットパッシブさんは申請やらメチャ忙しい時期だと思われます)

 

直近で農地転用やら申請が終わったら

ローン、火災保険、設備諸々決めと忙しくなる予定

家の温度データ観測結果レポートのテンプレートも用意しとかないとなあ

 

何にせよ、その折々に応じて調べまくるので、ブログもお得情報たれ流してこーかなーとの次第でございます。

 

現在アットパッシブさんとの工程三分の一くらいが終わったかなと思いますが打ち合わせしかり、進め方しかり、大きな問題は特に無く不満も無い状態です。

今のところは満足な状態ですので、スタートしてからもこの状態が続くと良いなと楽観視しております。