茨城 ひたちなか ZEH 新築 施主 アットパッシブ(at-passive) プラスアーキテクト 口コミ 評判 水戸 注文住宅 スーパーウォール SW工法

茨城サバイブ

ひたちなか辺りで日々生きる アットパッシブ(at-passive) 施主ブログ

ビビプリで写真印刷

ネット系写真プリントサービスを使ってみました。

子供出来ると写真撮る量ハンパなく増えますね、、、

 

大量に写真屋に頼むとなると結構お値段しますし、初回50枚まで1枚1円のお試しサービスやってましたので利用してみました。安!

 

実際利用してみた感じでは良かったのでオススメです。

スマホで撮ってばかりでしたけど、写真って素敵だなと再実感させて頂きました。

 

評価

写真の質  〇 素人的には他ネットプリントより良かった感

納期         〇 一週間程度

価格         〇 安い

vivipri~最高画質の写真デリバリー・ネットプリントサービス~

 

他のネットプリントサービスも初回割引やっているので取りあえずは全部使ってみます。

最近の取りあえず買う前にほぼ無料で試してみて!な流れは良いですよね。

家とかも買う前にリアルなモデルハウスに実際に泊まれれば良いのなー